273: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-SsMb [126.225.96.80]) 2020/07/29(水) 04:09:27.73 ID:7llz5vde0
今は貯めておいた方がいいとは思うんだけど、盾剣ユージオは回す価値あるかも

盾剣はガード値とか耐久力は最強クラスだし何より盾剣キャラが一番レアだから取り逃がしたらかなり待つ事になるし、とは言え必須ではないから無理する必要はないけど

275: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e719-xoMl [124.24.197.166]) 2020/07/29(水) 04:39:47.14 ID:juUGTGlg0
あと初心者が覚えることの基本はコンボボーナスくらいか。
10コンボ毎に最終ダメージに5%の倍率がかかり、最大200コンボでダメージ100%UPまで上がる。

コンボを切らさないのは当たり前だが、ここ一番のパリィ前に生撃ちSS3を含めて
どれだけコンボ倍率を上げてからパリィして大ダメージを取るか、だね。

運営公式情報には無い色々な技もあるし、アクションゲームなので
やり方が解っても動きが再現できない技なんかも多い。
知識量と腕と運が必須で、課金以外の要素がハンパ無くでかいので腰を据えてやるといいよ。

276: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8776-CLac [58.89.3.19]) 2020/07/29(水) 08:12:56.78 ID:Mw4umciN0
ありがとう!
いやーほんと助かるよ、気になってた情報あらかた教えて貰っちゃって、
攻略サイト見てても確信的な情報が載ってないしで
モヤモヤしてたんだよなー

いやこのゲームほんと面白いのにコアユーザー向けの表記しかして無いから初心者も一歩踏み込んで遊べないんだろうなー
俺は初日の1時間で辞めかけたけどこういうゲームは一歩踏み込んだプレイすると面白いって知ってるから(まあどのゲームもだけど)
例えば固有能力の表記をレベル能力解放何もせずとも表示されるようにするとかガチャのキャラ詳細でも表示したら
それだけで初心者からしたら本当全然違うし
ましてや武器なんか絶対レベル上げた時の表記も出来る様にするべきやって!毎回レベル上げきってステ確認するのまじで面倒くさい、
まあコアユーザーからしたら多分会心率とかそこら辺見てて初心者みたいに数字の強さだけを見てるってわけじゃないからだと思うけど、運営には初心者でもわかりやすいシステムにして欲しい本当に!

277: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8776-CLac [58.89.3.19]) 2020/07/29(水) 08:51:23.26 ID:Mw4umciN0
っと問い合わせフォームで意見具申してきた。
もちろん初心者応援システム的な物自体現状でも充分とも書いた。

1000: :2017/00/00(月) 00:00:00.00 ID:

これマジすげぇえええええwwwwwwww
こんなに簡単にメモリーダイヤと交換できるなんてwwwww
楽勝すぎるな!!!



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