430: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99fb-3c/c [152.165.214.50]) 2020/04/17(金) 20:49:07.39 ID:Rltv8fYh0
何度も言うけど、バリアやSAにMPリンクって本当無駄だよな。防御付いてる奴が回収できなくてどうするんだっていう。

431: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-uthu [106.154.135.225]) 2020/04/17(金) 20:56:34.78 ID:Lgrbgb0Aa
>>430
クロッシングMP回収SAはその欠点を補える

434: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99fb-3c/c [152.165.214.50]) 2020/04/17(金) 21:41:56.93 ID:Rltv8fYh0
>>431
補えるとは?
>>433
じゃあMPリンクじゃなくてバリアが意味ないからいらないんじゃん。

432: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1da-YxIJ [118.110.69.202]) 2020/04/17(金) 21:12:53.68 ID:iiL0ZMPd0
>>430
そうなんだよなー
ダメージアップ系のリンクスキルの方が良いよね
バリア持ちって事は基本操作するキャラになるからもう一体MPリンク持ちが必要になるのもね

433: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d119-BqNS [124.24.201.39]) 2020/04/17(金) 21:27:42.21 ID:uQrCCKNe0
>>430
バリアやSAにMPリンクが無駄と言うのはさすがに無いw
リンクは双方にかかるんだから発動後にスイッチすりゃいいし
弓や双剣以外のSAやバリアなら自分で回収しない方が良い場合が多い。

MPリンクを張って撃ち終わる事を前提にすると
XSを3セット撃っても1セット分にしか効果の無いバフリンクより
MPリンクの方が使い勝手よくて優秀だと思うけど。
1000: :2017/00/00(月) 00:00:00.00 ID:

これマジすげぇえええええwwwwwwww
こんなに簡単にメモリーダイヤと交換できるなんてwwwww
楽勝すぎるな!!!



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