297: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-o0fC [49.96.10.28]) 2020/03/27(金) 00:38:08.51 ID:egYJb4Wgd
レインの凸は今回もM2A2で良い?

298: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff19-tclX [121.93.146.129]) 2020/03/27(金) 12:12:41.14 ID:JUxdv4hX0
>>297
胸に2凸、お尻と太股にそれぞれ1凸が基本だよっ!(*´ω`*)

真面目な話、4発撃てるMP量は電卓弾けばすぐ判るのに
訊いて来る奴が後を絶たないのは不思議でしょうがない。


299: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-orwi [113.153.90.193]) 2020/03/27(金) 12:16:48.79 ID:Txvp1ktd0
電卓打ち間違えて正しかったこと無いんだよね...

302: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff19-tclX [121.93.146.129]) 2020/03/27(金) 21:23:43.71 ID:JUxdv4hX0
SS3を4発撃つのに必要なMP量は(最近の一般的なキャラと装備だと仮定する)

●ガチャ産キャラで10%称号の場合
ステータス画面で306以上あれば4発。
キャラにMP+15% アクセと防具にそれぞれ+3% 称号で-3%なので306×1.18=361(端数切捨て)

●報酬や配布キャラで3凸以上かつ10%称号の場合
ステータス画面で337以上あれば4発(MP+3%称号なら×1.24なので320)

キャラにMP+15% アクセと防具にそれぞれ+3%の1.21倍に称号で増減する分を加えるだけ。
(報酬キャラは1凸あたりMP10(2または4凸目のみ11)増える)
計算は簡単だし一度306とか337の数字を覚えれば計算する必要さえないよw

305: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f1a-NgU6 [61.207.245.53]) 2020/03/28(土) 01:25:36.07 ID:Wm3igMy30
>>302
問題は凸するときの増加値が隠されてること
なのである程度は凸済みの人に聞く

303: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ff1-Yjee [124.18.176.98]) 2020/03/27(金) 23:42:04.10 ID:vj1H9p8z0
増えるMPは固定なのか

296: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-oI16 [106.130.52.70]) 2020/03/26(木) 23:43:29.92 ID:YNRB5ivFa
卒業証書の進化結晶9個なんだけどこれ詰んだ?
詰んでたらユウキの画像いっぱいください
301: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-U3qV [182.251.109.223]) 2020/03/27(金) 21:02:22.80 ID:6JxxANada
今後は復刻イベ30000pt以上を砂だらけにするのやめて進化結晶混ぜてくれ。
こんだけ一気にやられるとストック吐き出しても足らんゎ…

1000: :2017/00/00(月) 00:00:00.00 ID:

これマジすげぇえええええwwwwwwww
こんなに簡単にメモリーダイヤと交換できるなんてwwwww
楽勝すぎるな!!!



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