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90: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b773-Yqp3 [106.160.141.134]) 2019/03/30(土) 16:15:29.95 ID:JT5pokM30
チャージスキル、これからのランイベで使えるかな?

94: 名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFbf-AoNg [49.106.188.110]) 2019/03/30(土) 17:26:55.64 ID:6VcQ8LGDF
>>90
チャージした場合のダメージ次第じゃね?ランイベの敵が悠長にチャージしてる暇を与えてくれるのかってのもあるし、チャージした分4発撃ててたはずが3発しかSS3撃てなくて結局火力減になる可能性だってある。

95: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f73-9eNY [113.158.207.182]) 2019/03/30(土) 17:30:46.04 ID:RQ+iyLq10
>>94
そうなってくると今後のステータスはMPに振ったほうが効果的になるかもしれんね

97: 名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H3b-AoNg [210.232.14.186]) 2019/03/30(土) 18:04:31.76 ID:gGgzBZT+H
>>95
チャージ込みで4発撃てるように調整するか元々の火力重視で従来通り攻撃凸かの選択になるかも知れない。それと説明見た感じパリィする暇あるのか?
SS3の所に指置いてチャージしつつフリックでパリィしてSS3発動できるなら良いけど、パリィしてからチャージしなきゃならないならゴミ屑スキルになっちまうんだが。指を離したらチャージ状態維持できないみたいだし。

91: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM1b-lOfg [202.214.230.240]) 2019/03/30(土) 16:54:14.90 ID:PQAkAXB+M
ボスの属性と副属性って等価ですか?それとも有利属性に少し差があります?

92: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7b1-nJ7x [60.132.212.198]) 2019/03/30(土) 17:17:11.22 ID:QXA5HimX0
>>91
バトルスキルの分ちょっとボスの弱点は有利のはず

93: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f75-P4zx [211.131.163.150]) 2019/03/30(土) 17:24:06.86 ID:UKYukNLy0
>>91
BSが副属性に対応しないから、主属性に合わせるのが1番強かったハズ

96: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-p5Qh [182.251.104.198]) 2019/03/30(土) 17:37:44.49 ID:ws7HPApla
ボスが動かないでいてくれるか安全距離を確保するかしないとチャージ無理だよな。
スキルの付加効果もないからランイベ終わってからの使いどころがわからん。

98: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f75-P4zx [211.131.163.150]) 2019/03/30(土) 18:18:50.49 ID:UKYukNLy0
今回わざわざパリってスタンとか、敵のスキを作る仕様だから、その間にチャージじゃないかな。
つまり、毎回使えるような仕様じゃなさそう。

99: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-f3dd [49.97.96.166]) 2019/03/30(土) 18:33:15.28 ID:ZCTtEGuwd
ランイベなのに時間かけさせるっていう

1000: :2017/00/00(月) 00:00:00.00 ID:

これマジすげぇえええええwwwwwwww
こんなに簡単にメモリーダイヤと交換できるなんてwwwww
楽勝すぎるな!!!



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