no title
217
:2017/10/09(月) 14:05:29.96 ID:
空中パリィって開発側は意図してたんだろうか
仕様にしちゃシビアな気がする
218:2017/10/09(月) 14:05:30.42 ID:
ジャンプパリィは正直決まると気持ちよかったりする





220:2017/10/09(月) 14:14:17.06 ID:
そういう小技みたいのはいいんだけどギミック系がめんどくさくてしょうがない
上位狙うならその辺を詰めてく物なのは分かるけど
ちょっと距離ずれると正面パリィで2つとも弾いても光ズドンくるし
弾き返すとスタンするぞみたいのも平然と動いてたりするし
221:2017/10/09(月) 14:34:22.26 ID:
ジャンプパリィは今回のボスに対してタイミングがシビアなだけで通常ボスや今までのランイベだと通常からジャンプしてパリィするのは簡単だろ
233:2017/10/09(月) 17:38:19.47 ID:
>>221タイミングがシビアだったのね
前からある技術なのになんで今になって取り沙汰されてんのか不思議だった
222:2017/10/09(月) 14:50:54.45 ID:
空中パリィ足下パリィ1回やるやらないで3秒変わるしPS()で差が付くのはいいんじゃないか
上位以外やる必要ないし。
1000: :2017/00/00(月) 00:00:00.00 ID:

これマジすげぇえええええwwwwwwww
こんなに簡単にメモリーダイヤと交換できるなんてwwwww
楽勝すぎるな!!!



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