仮想世界のプリンセス
 
435:2017/04/18(火) 08:16:15.06 ID:
デバフキャラって出番あるの?
そもそもノーダメが前提な時点で敵の攻撃力ダウン意味ないよね

光るのは防御力ダウンくらいだけど、それなら属性一致の高火力キャラで叩いた方がタイムは縮まると思うんだが…(持ってるかどうかはおいておいて)

今回のように敵が三体いる場合なんて、三体全てにデバフかけるのか?って話しだよな

ほとんどのキャラに攻撃力アップのバフついてるから、例えば全員の会心率アップ、クリティカル時のダメージアップ、他ステータスの値の10%が攻撃力に転換される転換バフ(通常のステアップと累積可能、与ダメに防御貫通付与、与ダメに固定ダメージ+1500…

こういったバフならありだけど、毎ターン攻撃食らう前提のRPGとは違うと思うんだけど
437:2017/04/18(火) 09:24:05.61 ID:
>>435
属性一致の高火力を毎回引ける豪運の持ち主だったらね
無微課金なら最低1人おとなしく引いとけ
438:2017/04/18(火) 09:36:36.97 ID:
>>435
お前のやってるメモデフにはランキングしかイベントがないのかな?運営に報告した方がいいよw
442:2017/04/18(火) 10:09:52.34 ID:
>>435
バレンタインキャラはそういう意味ではそのキャラ自身に火力が無かったからランイベによっては微妙に感じる時もあったけど
プリンセスガチャは基本的に攻撃アップが乗った状態のOSキャラより火力がある上に、モーションもかなり使いやすいのが多いから強いよ

あっ、でもシノンだけは別です、マジで運営がSS3火力の数値を間違えたんじゃないかと思うレベルで弱いから話にならない
火力が無いのに更に銃キャラにしてはモーションに恵まれているわけでもないし
445:2017/04/18(火) 11:21:45.54 ID:
>>435
攻撃デバフやユイの回復は階層イベ向けなんだろうな
447:2017/04/18(火) 11:44:55.74 ID:
>>445
階層イベはまた別のキャラが出てくる
449:2017/04/18(火) 12:09:31.04 ID:
>>447
GW前なんだし新ガチャは当然、アンケガチャもここらで出すだろうな





1000 :2017/00/00(月) 00:00:00.00 ID:

これマジすげぇえええええwwwwwwww
こんなに簡単にメモリーダイヤと交換できるなんてwwwww
楽勝すぎるな!!!



SAO【広告バナー】-OS