dbc5458866238b62b0ff59e5bb1bcd01
 
389:2017/04/17(月) 19:34:25.23 ID:
始めて一ヶ月無課金でやってるけど何のガチャ引こうか迷ってるうちに石が1800になった
でもこれだけあっても何も引けなかったらと思うと怖くて引けない
390:2017/04/17(月) 19:48:03.67 ID:
>>389
武器のR5狙いましょう。
R5ならしばらく武器ガチャ引かなくて済むので。
395:2017/04/17(月) 21:52:27.08 ID:
>>390>>392
アドバイスあざす
リセマラしてOSアスナで始めたから鍛えるわ
プリンセスピックアップきたら少し引くかもだけどw
391:2017/04/17(月) 19:49:27.46 ID:
>>389
やってて楽しい?
392:2017/04/17(月) 20:22:23.92 ID:
>>389
あくまでも予想だけど、OSの期間が決定したらピックアップやりそうではある
そしたら限界突破+R5狙いがいいかもね




1000 :2017/00/00(月) 00:00:00.00 ID:

これマジすげぇえええええwwwwwwww
こんなに簡単にメモリーダイヤと交換できるなんてwwwww
楽勝すぎるな!!!



SAO【広告バナー】-OS