no title
364:2017/04/17(月) 14:17:32.06 ID:
今回のはセーラー服使えるな
蔦とかOSキャラで仰け反るところで仰け反らないからゴリ押しできてラクだわ
食らったらその分スコア下がるけど
手持ちダイヤ全ぶっぱして全キャラ+餅揃えたかいがあった
365:2017/04/17(月) 14:35:24.82 ID:
蔦も毒も全部ジャンプで避けられるんですがそれは
366:2017/04/17(月) 14:52:47.20 ID:
毒ジャンプが出来たり出来なかったりなんだけどコツとかありますか?
367:2017/04/17(月) 14:56:19.87 ID:
俺も毒ジャンプ回避細剣しか出来ないわ
キャラ身長によって当たり判定の高さが変わるのかな
370:2017/04/17(月) 15:28:39.76 ID:
毒って後方上部に逃げれば避けられるのでは?
371:2017/04/17(月) 15:44:14.01 ID:
その内一定時間飛べるとかのスキルがくるんかな
373:2017/04/17(月) 16:31:07.08 ID:
回避可能なら星3とかでも頑張ればなんとかなるだろうし
出来ないならHP回復無い星4も死ぬ
でも多分前者じゃね
374:2017/04/17(月) 16:32:52.93 ID:
毒ならくっ付いてガードでノーダメ出来るんだかそれは?
375:2017/04/17(月) 16:48:48.92 ID:
毒ジャンプで避けられたことない
毒くっ付いててても食らうことがある





1000 :2017/00/00(月) 00:00:00.00 ID:

これマジすげぇえええええwwwwwwww
こんなに簡単にメモリーダイヤと交換できるなんてwwwww
楽勝すぎるな!!!



SAO【広告バナー】-OS