no title


 
339:2017/04/17(月) 03:22:08.34 ID:
LV80まで育てても超級でボコボコにされるとは思わなかった新規です
340:2017/04/17(月) 03:33:27.66 ID:
なんの超級か知らんが80で超級に負けるのはPSの問題じゃないかね
慣れれば80単騎余裕になるよ
341:2017/04/17(月) 04:54:40.41 ID:
能力解放してないとか?
敵の動きがわからんなら上級でいいから攻撃せず落ち着いて観察だ
342:2017/04/17(月) 05:02:23.67 ID:
キャラのスキルにもよるんじゃないの
そもそも100前提のクエがあることに驚いたわ
他ゲーでも課金者有利なのはあるけどあそこまで露骨なのは初めて
343:2017/04/17(月) 05:05:48.68 ID:
100前提って別に100いらんし
どんだけ絶対殴るマンなんだよ




1000 :2017/00/00(月) 00:00:00.00 ID:

これマジすげぇえええええwwwwwwww
こんなに簡単にメモリーダイヤと交換できるなんてwwwww
楽勝すぎるな!!!



SAO【広告バナー】-OS