アルゴガチャ
 
335:2017/04/16(日) 23:36:48.62 ID:
ここで渋いって言ってる子らにかんぱにや花騎士のガチャを回させてみたい
336:2017/04/17(月) 01:03:19.56 ID:
>>335
花の方が当たるぞ
まぁ向こうは石配りまくるし爆死率はどっこいっぽいけど
爆死しようがあれだけ石配ってりゃ文句出ないわなスペチケもあるしな
344:2017/04/17(月) 06:53:48.59 ID:
>>336
流石に花の方が当たるはない、配布石が多いからそう感じるだけ 0.5%だからな 運営の仕方が上手いの確かだが
かんぱに至ってはサービス開始から2年経っても確率すら公開されてないし
337:2017/04/17(月) 01:44:06.53 ID:
ガチャ云々の話でメモデフより渋いゲームがーって他人の不幸自慢聞かされてるような気分になる
逆に11連で確定ガチャなんて別ゲーで腐るほどあるしな
338:2017/04/17(月) 02:20:17.64 ID:
ガチャ渋いくせに伽羅蕗ガチャでしかもランイベはどんどん糞化していく仕様にOSで作った新規も余裕で逃げ出すわな



345:2017/04/17(月) 07:31:54.18 ID:
花は最高レア以外でも育てれば戦力として使えるからなぁ
実質星5から当たりみたいなもんだし当り引ける確率は7%弱くらいだろ
それにメモデフは武器ガチャも課金ガチャ(しかも星4以外はゴミ屑)だから
見た目の確率以上に渋く感じるんだよな

そもそも一プレイヤーが奴隷の首輪自慢してもしかたねーべ
346:2017/04/17(月) 07:35:07.25 ID:
まだ下がいるから大丈夫とか言ってる様じゃ終わってるね
347:2017/04/17(月) 07:55:49.60 ID:
ただあっちのガチャを回して悶える様を見たいという純粋な感情なんだけどな




1000 :2017/00/00(月) 00:00:00.00 ID:

これマジすげぇえええええwwwwwwww
こんなに簡単にメモリーダイヤと交換できるなんてwwwww
楽勝すぎるな!!!



SAO【広告バナー】-OS