no title
329:2017/04/16(日) 21:15:12.94 ID:
某ファンタジーゲーは炎上してから天井設けたからなぁ
他に浸透するのはまだ先、もしくは永遠にないかもしれんね
330:2017/04/16(日) 21:59:44.58 ID:
各ガチャ1回だけ有償で回せる星4確定ガチャとか設ければいいのにね
他には1日1回有償でのみ回せるお得ガチャとか
お得ガチャはサイゲ関連会社?が特許か何か取ってるのかそれ以外の会社で導入してるのは見たことないけど
331:2017/04/16(日) 22:11:16.53 ID:
天井設けようが天井まで課金するのは廃人だけだし
広くから搾り取る気でいるなら不定期で1万で好きなの選べるチケットの方がいいわ
じゃないなら天井でいいよ
天井とか微課金無課金には関係ない話だし
333:2017/04/16(日) 22:57:23.54 ID:
火曜から再イベントあるかなあ?
334:2017/04/16(日) 23:19:51.09 ID:
キャラより武器の天井が欲しいわ
5本必要なんだし



1000 :2017/00/00(月) 00:00:00.00 ID:

これマジすげぇえええええwwwwwwww
こんなに簡単にメモリーダイヤと交換できるなんてwwwww
楽勝すぎるな!!!



SAO【広告バナー】-OS