no title
310:2017/04/16(日) 18:12:04.05 ID:
22連でオトギシノン1
何とも微妙な結果
出ただけましというやつか
311:2017/04/16(日) 18:25:37.92 ID:
普通に運がいいぞ、大抵は何も出ない
314:2017/04/16(日) 19:14:49.94 ID:
50単発で0 何日単発撃ちまくったか分かるか?
315:2017/04/16(日) 19:20:32.18 ID:
50連で愚痴られても、失笑 
316:2017/04/16(日) 19:34:42.29 ID:
今回のガチャはシノンはちょっと倍率低すぎだよなあ、いくらMP消費が70だからって他の半分以下ってのは
317:2017/04/16(日) 19:55:12.85 ID:
今回の特攻対象でアレだからなぁ…裏周りでもしまくれというのか
SS3が別のやつで、SS2あたりで今のSS3って感じでよかったのにね
318:2017/04/16(日) 19:55:47.43 ID:
50連くらいでって無駄に煽るの止めようぜ
319:2017/04/16(日) 20:17:08.19 ID:
だよなあ
50連て15000円位だろ?
ふつーな考えからして0て酷いと思うんだがな
320:2017/04/16(日) 20:21:42.10 ID:
他のとこと比べる訳じゃないけど、たまに☆4確率2倍とか、上限で1体は確定とかさ
ただでさえダイヤ糞高いのに爆死率も高いとか…
ゲームはいいのになあ
327:2017/04/16(日) 20:59:46.84 ID:
>>320
ほんそれ

ここまで課金すれば初回限りで必ず手に入るってのがあれば毎回課金する奴も出たのに
5万使って星4一個も出ないんだから糞
321:2017/04/16(日) 20:23:49.03 ID:
しかし何度も話題にのぼってる、キャラスカウトの演出どうにかならんのかね
250個使って一発目でハズレ確定なんてあんまりだろうに
323:2017/04/16(日) 20:28:09.27 ID:
>>321
1発目どころか、最初のアルゴの顔でわかっちゃうからなぁ。
普通のパターンでも当たるようにしてくれ。
325:2017/04/16(日) 20:39:24.34 ID:
>>323
エイプリルフールのアニメ作る金あるなら、ほかに回せと言いたい
いまだにボイスすらないキャラ居るんだぞ
322:2017/04/16(日) 20:27:21.70 ID:
アスナシリカユウキピックアップはよ
324:2017/04/16(日) 20:36:54.52 ID:
普通のパターンでも当たるぞ




1000 :2017/00/00(月) 00:00:00.00 ID:

これマジすげぇえええええwwwwwwww
こんなに簡単にメモリーダイヤと交換できるなんてwwwww
楽勝すぎるな!!!



SAO【広告バナー】-OS