no title
305:2017/04/16(日) 16:27:38.89 ID:
もはやコンはコンじゃないし、杖も杖じゃない。
めちゃクチャやん。
シリカに関しては正月リーファより火力はほんの少し低いけど自力パリィ+デバフ+ss33発。
mp回収の意味が薄れて来た今では間違いなく壊れ。
307:2017/04/16(日) 16:53:45.50 ID:
世界観も設定も無視したSAOキャラ使っただけ捏造ゲームが加速する
326:2017/04/16(日) 20:54:38.58 ID:
>>307
ユウキとキリトが絡んだのって正月過ぎから3月末までの3ヶ月弱だから、
その期間以外の季節イベントにユウキが出てきたら捏造だな
エイプリルフールにアイドルやってたけど本編じゃ死んでるよな
328:2017/04/16(日) 21:13:01.47 ID:
>>326
これってHRとかのゲーム方面での設定準拠だから原作とは違うんじゃない?
自分も未プレイだから詳しくは知らないけど、確か(まだ)ユウキ生存してるんだっけか
332:2017/04/16(日) 22:23:13.55 ID:
>>328
ゲームの時系列だと体調は良好だよ。




1000 :2017/00/00(月) 00:00:00.00 ID:

これマジすげぇえええええwwwwwwww
こんなに簡単にメモリーダイヤと交換できるなんてwwwww
楽勝すぎるな!!!



SAO【広告バナー】-OS