no title
250:2017/04/16(日) 08:46:48.00 ID:
みんなアクアスカートとリンゴ、各6個揃えてるの?
スカートの方は水キャラだけで良いのか、全員にするのが良いのか…。
253:2017/04/16(日) 09:44:04.28 ID:
>>250
スカートは1個だけ。
同じくランイベ的には突き詰めてくとノーダメだから数いらない。MP3%についても宮殿の羽衣持ってる人は無理に作る必要もない
リンゴはSS3二発で沈められる奴には横着してR3付けてたりする。
あとリンゴ付けようが付けまいがSS3使う回数変わらないキャラもいるからその辺は自分で計測して必要に応じて作ったらいい
303:2017/04/16(日) 16:13:47.18 ID:
>>253
ありがとう!!1人ずつ確認してみるー

>295
新キャラ、ユイでたー!て喜んでたけど、
なに、今回はシリカかアスナが当たりなんだね…(ノД`)
308:2017/04/16(日) 16:54:24.68 ID:
>>303
階層イベまで考えたらシノン以外は十分当たりだと思うぞ




1000 :2017/00/00(月) 00:00:00.00 ID:

これマジすげぇえええええwwwwwwww
こんなに簡単にメモリーダイヤと交換できるなんてwwwww
楽勝すぎるな!!!



SAO【広告バナー】-OS