136:2017/04/15(土) 14:11:26.05 ID:
こういうの何考えてるんだろう
普通の募集でも余程運悪くなきゃぶっぱで終わるし待ち時間の無駄だと思うんだが
no title
142:2017/04/15(土) 14:36:57.24 ID:
>>136
そういうのに限って1分以内失敗する
何度もこなしてたまたまうまい人が揃って1分いないだった。とかのがストレス少ない
137:2017/04/15(土) 14:28:16.88 ID:
いや低レベフレの介護とかならありうるな自決した
138:2017/04/15(土) 14:30:39.78 ID:
ランイベの参考にフォローしたい相手探してるとかじゃね
それより自身Lv.40そこそこの低ランクが絶級で凸指定しているほうが気になる



1000 :2017/00/00(月) 00:00:00.00 ID:

これマジすげぇえええええwwwwwwww
こんなに簡単にメモリーダイヤと交換できるなんてwwwww
楽勝すぎるな!!!



SAO【広告バナー】-OS

140:2017/04/15(土) 14:34:16.89 ID:
>>138
それは完全に寄生じゃんw
146:2017/04/15(土) 15:03:22.26 ID:
>>140
寄生することに何も後ろめたさ感じて無いんだろうな
以前マルチでいた寄生もホストが蹴ってないしいいか、と思ってたらフォローされてて思わず笑ったわ
139:2017/04/15(土) 14:32:23.06 ID:
上に書いてるようなとこだと楽しそうだし俺なら入るな
スタミナ無しゲーの強みだわ
141:2017/04/15(土) 14:36:09.36 ID:
>>139
さっきから何度も募集してるっぽいし入ってやってくれ

寄生の面の皮の厚さはだけは見習いたい