no title
104:2017/04/15(土) 00:21:25.37 ID:
あれ、今回リズがいなくね?
リズが出てハズレだって言う人が多いからなの?かわいそう…
105:2017/04/15(土) 00:46:06.84 ID:
棍がハズレなだけ
106:2017/04/15(土) 01:06:07.66 ID:
攻撃バフはないけど
デバフ+コンボ、一体は引いとかないと後悔すると思うけどな
107:2017/04/15(土) 01:11:08.48 ID:
棍は最低でも速度アップがないと使いにくいよなぁ
クリリズは使っててすごく楽しい
もっと対ボスのピヨり性能底上げすればいいのにな
109:2017/04/15(土) 01:23:22.54 ID:
防御単独デバフ(旧土・バレ)と同じダウン率だとしたら完全に過去ガチャ殺し
ていうかバレガチャから2ヶ月しか経ってないのに上位互換だったらいよいよ課金して回す気失せるなw
110:2017/04/15(土) 01:28:28.91 ID:
リズじゃなくて棍がな…
ハロウィンイベと正月リズは活躍したけど他はどうだったか
しばらく出てこないけど双剣もなかなか速度遅いからなあ
111:2017/04/15(土) 01:58:28.13 ID:
クリキリトの上位互換はよ
119:2017/04/15(土) 07:18:22.67 ID:
棍でまともに使えるのってクリリズくらいでしょ
120:2017/04/15(土) 07:50:45.59 ID:
比較的長期間使えるデバフキャラを全属性で出されると困惑しちゃう
121:2017/04/15(土) 08:01:37.40 ID:
アスナ欲しい スキルを天輪・循環の剣に脳内変換して使いたい





1000 :2017/00/00(月) 00:00:00.00 ID:

これマジすげぇえええええwwwwwwww
こんなに簡単にメモリーダイヤと交換できるなんてwwwww
楽勝すぎるな!!!



SAO【広告バナー】-OS