no title
56:2017/04/14(金) 16:45:04.87 ID:
残ったvipチケどうするん?
まだ30枚残ってんだけど
63:2017/04/14(金) 18:51:09.13 ID:
>>56
>>60
http://www.sao-memodefu.xyz/entry/2017/04/14/163921
サポ回答だとチケは使い回しできないみたいだな
65:2017/04/14(金) 19:25:15.21 ID:
>>63
まあそう答えるわなって感じだな
俺が万が一と言ったのは二番目の太字の部分
一番目の太字でも他の使い道はもうないとは言い切ってない
まあ念のため断言避けてるだけでまず今後なんてないんだろうけど
57:2017/04/14(金) 17:15:00.87 ID:
8枚しかない俺によこせ!・・・俺よかいいだろ!!贅沢言うな!(泣)
58:2017/04/14(金) 17:22:18.77 ID:
引かないとダイヤ1000抽選率が上がらずゴミになるだけ
引いた開放結晶の余りの使い道は今のところなし
どうせならガチャアイドルにも使えるようにしてくれたらよかったのにな
60:2017/04/14(金) 17:51:06.65 ID:
万が一の場合のために10枚だけ残してみようかな
解放結晶大量に余らしても意味無いし
 
64:2017/04/14(金) 19:19:29.60 ID:
9枚以下のチケはこれで紙屑か ドンマイ☆
66:2017/04/14(金) 19:26:41.06 ID:
もし仮に救済措置として交換出来たとしても攻撃とかの結晶類とか属性メダルくらいが妥当なとこだろなー
67:2017/04/14(金) 19:36:44.61 ID:
あとになってやたら価値ある使い道を作るとそれもまた不満の種になるしね
ところで今度のイベは連戦か
68:2017/04/14(金) 19:52:17.78 ID:
余ったメダルはどうすればいいんだ
いつのまにか消えてた
69:2017/04/14(金) 19:54:17.92 ID:
また連戦かめんどくさいなー
チケットよりも正直、OSシリーズ+ユイの為のメダル周回で有り余ったキャンディボックスをなんとかして欲しい
99:2017/04/14(金) 23:43:02.39 ID:
>>69
キャンディボックス、全然でなくてこまってる(>_<)
グリフォン相手の超か絶だよね?
101:2017/04/14(金) 23:53:25.13 ID:
>>99
超で5%、絶で15%だった気がする
102:2017/04/14(金) 23:59:22.87 ID:
>>99
そう
ほとんど超しか回してないけどOS4キャラと初期キャラ2名+ユイの為の周回で飴箱40ある





175:2017/04/15(土) 17:27:14.38 ID:
VIPカード3回分余ってるけど
結晶にしといたほうがいいのかな?
余った人どうしてますか
177:2017/04/15(土) 17:45:07.52 ID:
>>175
両方1位取れる実力があるなら自分で判断しろよw
178:2017/04/15(土) 17:50:57.87 ID:
>>175
10枚は置いとくべきだろ。
もし新キャラがきて、全部結晶にしちゃったら、次3位以内に入れる保証はないからな。
180:2017/04/15(土) 17:57:25.40 ID:
>>178
俺なら30枚全部残す。
もしその新キャラがユイとの2択になったら、最悪全部結晶になっちゃうかもしれない。
剣舞リーファを見てそう思った。
185:2017/04/15(土) 18:35:49.65 ID:
>>175
http://www.sao-memodefu.xyz/entry/2017/04/14/163921
わいは結晶にしといた、チケも結晶も後日何かに交換できるようにしてほしいわ




1000 :2017/00/00(月) 00:00:00.00 ID:

これマジすげぇえええええwwwwwwww
こんなに簡単にメモリーダイヤと交換できるなんてwwwww
楽勝すぎるな!!!



SAO【広告バナー】-OS