no title
22:2017/04/14(金) 01:57:22.71 ID:
はえー キャラセット位置でステージ開幕時の立ち位置変わるんやね
だからOSシノンの場所他の人と違って時間ロスしてたんかー
23:2017/04/14(金) 02:10:39.93 ID:
>>22
元々知ってたかはともかく前回のランイベでおかしいと思った時に気付こうよ
25:2017/04/14(金) 07:17:03.78 ID:
>>22
やばい全くわからない
よかったら詳しく教えて
31:2017/04/14(金) 08:56:50.37 ID:
>>25
横からだけどxyzから引用

http://www.sao-memodefu.xyz/entry/2017/04/12/070000

http://www.sao-memodefu.xyz/entry/2017/04/13/164516

例)PSO前半ランイベ2面の狼は開幕突進してくるんだけど、3番目にキャラを配置して突入すると下段に出て来て回避する必要が無くなる。OSシノンや火アスナ等はそのまま攻撃できるからタイムが全然違ってくる。

これと、背面スイッチと、キャラカットイン、補助移動OFFあたりは習得しておけば中級者は名乗れるんじゃね
36:2017/04/14(金) 11:49:12.83 ID:
>>31
はぇーすっごい参考になりやした
ようつべ動画でよく見る謎の行動の意味がわかったわ




1000 :2017/00/00(月) 00:00:00.00 ID:

これマジすげぇえええええwwwwwwww
こんなに簡単にメモリーダイヤと交換できるなんてwwwww
楽勝すぎるな!!!



SAO【広告バナー】-OS