no title
11:2017/04/14(金) 00:14:50.91 ID:
助っ人にドラクエみたいな命令できるようにしてくれ
13:2017/04/14(金) 00:21:24.00 ID:
パリィ潰したりコンボ途切れたり助っ人があまりにも無能だから連れて行かない方が効率いい気がする
 
15:2017/04/14(金) 00:27:11.64 ID:
みんなデイリーでしか連れていってないんじゃない
17:2017/04/14(金) 00:47:45.74 ID:
ガイコツでメダリオン集めしてる時は連れてったな
囮にして後から攻撃しやすくなるし
18:2017/04/14(金) 01:00:00.14 ID:
ここにいるか知らないけど毎回下級ランクまで出張してきてくれるカンスト勢ほんと心強い…向こうにはメリット無いはずなのに
21:2017/04/14(金) 01:38:14.59 ID:
>>18
コンボとかはめんどくさいから手伝わんけど、それ以外ならそんな手間でもないし気にしなくていいと思うw
43:2017/04/14(金) 13:11:10.84 ID:
>>18
オラオラこんな下級マルチ出してんじゃねーぞ
さっさとレベル上げて絶に来いや、ってエールも込めて暇なときは片っ端から下級に入ってる




1000 :2017/00/00(月) 00:00:00.00 ID:

これマジすげぇえええええwwwwwwww
こんなに簡単にメモリーダイヤと交換できるなんてwwwww
楽勝すぎるな!!!



SAO【広告バナー】-OS