no title

 

907:2017/04/13(木) 01:03:47.19 ID:

ユイちゃん先頭にしてのマルチ楽しいw
町で放置するとフォローや声かけまくられ
マルチでフレンド専用pt間違えて入っても
蹴られないどころかふれになってください
と来たもんだ。
ユイちゃん効果やべえわ凸してないユイちゃんは雑魚だがな
 
909:2017/04/13(木) 01:41:37.45 ID:
弱くもないけど強くもない
廃課金勢の手に渡ってもランイベじゃ使えなさそう。だが4凸できるのは一番必要としていない廃課金勢。
つまり観賞用ってことだな
910:2017/04/13(木) 01:49:16.73 ID:
ユイちゃん弱い弱い言ってるけど後半のトップ3はユイちゃん使ってる奴多かったぞ
下手くそはゲット出来ないんだから
ユイちゃん持ってる俺様tueー出来るから
ただし凸に限る
912:2017/04/13(木) 02:09:01.66 ID:
>>910
そら単純にぬるグループだったんだろ
ユイが今後ランイベの3枠に入る可能性は無いな
グル運に恵まれて4凸できる中上級プレイヤーには需要あるかもな
911:2017/04/13(木) 01:51:03.24 ID:
今回はそこまでOSアスナだらけではなかったな
913:2017/04/13(木) 02:14:15.78 ID:
ただし基本スペックは高いからチアバフと上手く組み合わせれば、場合によってはそれなりの活躍が見込める可能性が無いとは言いきれない・・・
そのくらいの微妙なポジションだと認識してる
921:2017/04/13(木) 09:22:05.01 ID:
俺は取れたからOSアスナ4凸と天秤にかけられる程度の領域なら十分助かる
レベル100とかまだ1体しかないからな





924:2017/04/13(木) 10:27:05.93 ID:
アスナ以外のOSキャラは幾重に被りながらも全て揃い、
アスナ以外の餅武器も全て揃ってるのに
何故かアスナとカーレッジだけ一向に出る気配のない俺w
926:2017/04/13(木) 10:43:24.51 ID:
>>924
カーレッジに限れば交換も視野に入れてもいいかもしれない
人によるが個人的には他よりは交換候補としては上位。OS武器は汎用性がダンチ
R5は当然だけどR4の状態でもSP軽減のおかげでモチーフよりもOS武器の方がランイベの最適解になることもある
929:2017/04/13(木) 11:05:45.07 ID:
>>926
そうなんだよな。幸いユイが手に入ったことだし、カーレッジは交換してでも手に入れたいところ。
しかし余ってるR4武器が1つ2つしかないから、地道に武器ガチャを引き続けなけりゃならないという。



1000 :2017/00/00(月) 00:00:00.00 ID:

これマジすげぇえええええwwwwwwww
こんなに簡単にメモリーダイヤと交換できるなんてwwwww
楽勝すぎるな!!!



SAO【広告バナー】-OS