no title
731:2017/04/11(火) 22:30:20.35 ID:
アリス用にオーグマーつける理由なんてひとかけらもないんだけど
738:2017/04/11(火) 22:49:38.53 ID:
>>731
そうなんだ…(>_<)
オススメは何?
ついつい全体的な数値で判断しちゃうから、
良く分からないんだ…
741:2017/04/11(火) 22:55:23.17 ID:
>>738
属性一致で装備のステータスが20%UPする。
クマは土属性の攻撃会心UP
オーグマーはOSキャラの・・・
アリスもってないからわからないけど、現状クマでいいんじゃないかな。
次のアクセも土だからどうなるかわからないけども。
747:2017/04/11(火) 23:22:54.35 ID:
>>741-742
属性一致で20%アップを忘れてた!
大熊じゃなくクマちゃんにする!
ありがとう!!
742:2017/04/11(火) 22:59:04.15 ID:
>>738
mpと攻撃が下がるのでクマちゃん一択。
hpも防御もノーダメ前提なので無意味。
かろうじて改心が、と言いたくなっても
バトルスキル3%つかないからほぼ同じ
なので使う理由が一つもない。
とか考えるのが面倒なら属性一致付けとけとしか。
1000 :2017/00/00(月) 00:00:00.00 ID:

これマジすげぇえええええwwwwwwww
こんなに簡単にメモリーダイヤと交換できるなんてwwwww
楽勝すぎるな!!!



SAO-bana