SAO どうする

158
:2017/01/09(月) 03:35:52.91 ID:
ランクイベのボスの技で
画面全体攻撃ってどうすればいいのあれ
ガードすると割れるし、避けても当たるし
160:2017/01/09(月) 03:43:19.09 ID:
>>158
移動速度アップがかかってれば予備動作の間に逃げれることもある
もしくは攻撃が始まる前にサブの不要キャラと交代して避雷針にするという方法もある
上位ランクイン狙ってるなら範囲攻撃が出た瞬間リタイアして再挑戦かな
163:2017/01/09(月) 05:05:17.27 ID:
>>160
上位ランクインは、そんな攻撃してくる前に終わらせる
169:2017/01/09(月) 07:53:06.16 ID:
>>158
鳥の位置次第だけど、一番上か一番下なら当たらない時もある
時もあるだけで絶対じゃないぞ(´・ω・`)
まあ、飛び上がったら逃げるしかないよね
159:2017/01/09(月) 03:40:58.06 ID:
避ければ当たらないけど出されたらリトライだよ
161:2017/01/09(月) 03:46:52.75 ID:
>>159-160
ありがとう、上位狙ってないし不要キャラとの入れ替えが1番いいみたいだね
ランクイベは敵の攻撃が重要っての多いよね
162:2017/01/09(月) 03:50:22.35 ID:
敵の反対に走ってもバックステップでも避けられたよ、属性変化以外で上に飛んだらとりあえずバックステップ




1000 :2016/00/00(月) 00:00:00.00 ID:

みんな対空スキル付きのお正月キャラ手に入れたか??
今なら年末年始のお年玉キャンペーンやってるぞwww


SAO【広告バナー】-正月[1]