SAO やる気


135
:2017/01/09(月) 00:07:52.75 ID:
今回のマルチ同期ズレひどくね?
竜がビュンビュンワープしまくる
139:2017/01/09(月) 00:38:46.75 ID:
スキルコネクトさんの出番はないようだな!
141:2017/01/09(月) 00:40:33.46 ID:
部屋主やってて途中で落ちる人いたりボス倒して中々リザルトいかない時とか
プレイしてくれた人のコメンみるとほぼほぼ中国人です!とか韓国人ですとか台湾人ですって人多いのは気のせいかな?
145:2017/01/09(月) 00:57:18.20 ID:
そういやfgoが徹底的なチート対策してたぞ。ランキングもないのにチーターとエミュ勢もほぼ根絶してたな
DWとかいう糞運営は金の亡者で☆5鯖はガチャ1%だけど
メモデフもそれぐらいチート対策をやってほしいものだ。この糞運営には無理だろうがね┐(´д`)┌
147:2017/01/09(月) 01:02:45.26 ID:
スクショ貼り忘れてた
SAO スクショ


>>145
FGOは課金煽りは確かにあるけどこっちと違ってうまいことやってると思う
それに☆5が1%は別に普通だよ
FGOのガチャでヒドいのは☆4が3%ってことの方だわ
153:2017/01/09(月) 01:23:57.46 ID:
>>147
礼装と鯖が同時に出る糞ガチャOF糞ガチャだから仕方ないね
初期なんて☆5を4%だか5%って表示してたけど鯖と礼装の内訳書いてなかったからな(今は明記されてる)
ええ、勿論☆5鯖は1%でしたよ。そして☆5礼装が4%だか3%でした
fgoは☆3とかの低レアでも結構活躍出来るだけまだいいよ。石もアホみたいな数の不具合が修正されるたびにそこそこ貰える
ゲームとしてはガチで糞だけど序13567終のストーリーは中々面白い
メモデフは最高レアの☆4のすぐ下の☆3すら戦力外だからな・・・
それは兎も角、ユウキとリーファおめw
157:2017/01/09(月) 01:41:50.16 ID:
>>153
おめあり
引退前に貯まった分引いただけのつもりだったんだが……

メモデフの☆3以下は今回申し訳程度にミッション出てきたけど
それ以外解放結晶にしか意味ないようなもんだもんな
FGOも技術力とかはまだまだだけどメモデフに使うぐらいならFGOに金落とす方がいいと思えるわ
メモデフもっと面白くなる要素いっぱいあるのにもったいない




1000 :2016/00/00(月) 00:00:00.00 ID:

みんな対空スキル付きのお正月キャラ手に入れたか??
今なら年末年始のお年玉キャンペーンやってるぞwww


SAO【広告バナー】-正月[1]