SAO 教えて

982
:2017/01/07(土) 17:47:47.02 ID:
5000弱くらいが10発はいってるのかな?全く読み取れなかったが

ヒット数稼げるからss3を2発よりは同行者のバフ含めて良さそう?
983:2017/01/07(土) 17:57:14.02 ID:
>>982
配布シノンのss2一発でss3と同じ位ダメージ入るから
ブッパ要員としては結構良いかも
打つタイミング考えないと敵のブレスとかでかき消されるっぽいけど
985:2017/01/07(土) 18:08:52.62 ID:
>>983
開幕は他のキャラで戦って端に追い込んで怯み嵌め状態で打ちまくるのが良いな ただ周りに遊んでると思われてそうだがw
984:2017/01/07(土) 18:07:45.21 ID:
ゲーはちが引退したようだから
攻略らしいサイトはwxyだけになったな
988:2017/01/07(土) 18:26:59.91 ID:
フレンドと打ち合わせしてからやったらシノン×2でヒット数あっという間に100越えて30秒で終わった

そして40000ポイント到達
早く終わらせないと人いなくなるぞう
989:2017/01/07(土) 18:38:41.05 ID:
メモデフで検索かけたら最初に出てくるのが更新止まった攻略サイトとか
運営も迷惑してるんちゃう?
990:2017/01/07(土) 18:41:23.96 ID:
銃や弓でパリィしたら壊れそう・・・
まぁ剣とかもこのゲームは折れないけど、銃や弓は流石になぁ





1000 :2016/00/00(月) 00:00:00.00 ID:

みんな対空スキル付きのお正月キャラ手に入れたか??
今なら年末年始のお年玉キャンペーンやってるぞwww


SAO【広告バナー】-正月[1]