SAO うーん

965
:2017/01/07(土) 11:25:25.31 ID:
赤シリカ否定派が多いなw
赤シリカのバフは攻撃力が高いとバフの効果も強力になるから、100ならどんなランイベでもメインアタッカーとして使えるんじゃないかと思って

ちなみに今95だけど、部屋断てるとすぐに集まって来るよ
968:2017/01/07(土) 11:31:46.39 ID:
>>965,966
ところがどっこい、思ったほどの破壊力がないんだよな。実質s1とs2しか使えないわけだし。
LV100餅武器の俺が言ってるんだから間違いない。
970:2017/01/07(土) 11:37:21.58 ID:
>>968
S1が尋常じゃない火力だし、モーション早いけど無理なんか
S2は1しか食らわない敵にしか基本は使わないけど
972:2017/01/07(土) 11:47:21.68 ID:
>>970
敵のDEFにもよるけど、LV100餅武器でs1クリダメが5万前後、往復するから10万くらいかな。
s3でMPが半減してる中で、s1を何発打てるかが鍵。
974:2017/01/07(土) 12:33:13.64 ID:
>>972
正月鳥絶級で試してきたけどS1往復合計でクリ5万だったわ
ATKは4800ほどで無属性アクセ付
クリキャラと正月キャラは星4餅弱点クリで15万超える
火シノンは星5餅弱点なしクリで15万
クリユウキに至っては星5餅弱点クリで25万弱
火キャラ以降のガチャキャラ持ってないなら使ってもいいんじゃね?ってくらいだな
966:2017/01/07(土) 11:26:35.65 ID:
無属性なら攻撃が+6%もされるアクセが出たし、いけそうな気もする
967:2017/01/07(土) 11:30:37.30 ID:
否定派多いというか同じのが連投してるだけだな
別に赤シリカを地雷視して避ける奴なんていないよ
ただランイベでは不向きなだけ
973:2017/01/07(土) 11:50:28.16 ID:
>>967
こいつ無視されてて可哀想
969:2017/01/07(土) 11:34:47.29 ID:
間違いない()
971:2017/01/07(土) 11:39:16.76 ID:
人のアドバイスなんて糞食らえやろ
お前が赤シリカ使いとして名を売ればいいんやで
976:2017/01/07(土) 13:46:22.92 ID:
赤シリカ持ってないんで、使ってみたいから
後日の初期確定で当たらないかと少し期待してる自分が居る




1000 :2016/00/00(月) 00:00:00.00 ID:

みんな対空スキル付きのお正月キャラ手に入れたか??
今なら年末年始のお年玉キャンペーンやってるぞwww


SAO【広告バナー】-正月[1]