SAO しりか

955
:2017/01/07(土) 10:14:39.67 ID:
初期からの相棒の赤シリカに解放結晶使っていいんかなあ
962:2017/01/07(土) 11:03:52.22 ID:
>>955
俺なら絶対使わんな
今となっては赤シリカといえどササクッテロ並の人権しか持ってない
964:2017/01/07(土) 11:11:23.58 ID:
>>955
ランイベ始まる前だったら選択肢に入るけど、今はないな。
バフは強力だけど、敵に大ダメージ与えるスキルがないからランイベでは用なし。しかも無属性だし。
958:2017/01/07(土) 10:51:31.62 ID:
ササクッテロの話通じない感は異常だなw
960:2017/01/07(土) 10:53:43.09 ID:
俺が触らなくてもアホから触りにきてくれる
つまり俺は全く悪くないんだよなあ
961:2017/01/07(土) 10:57:20.81 ID:
ほんとササクッテロだわw
963:2017/01/07(土) 11:11:14.45 ID:
赤シリカで部屋立てなんかしたら人集まらないんじゃね?
多くの人間がササクッテロみたいに地雷認定してるでしょw




1000 :2016/00/00(月) 00:00:00.00 ID:

みんな対空スキル付きのお正月キャラ手に入れたか??
今なら年末年始のお年玉キャンペーンやってるぞwww


SAO【広告バナー】-正月[1]