お正月 キャラガチャ 寿ぎの舞初



916
:2017/01/06(金) 22:08:49.19 ID:
キャミキャラもリーファ(風)ユウキ(闇)で出て、足りない属性を補うために貯めるかと思ってたのにな
シリカもリズもシノンも立て続けに無属性だろ?
運営が儲けのために各属性にするのやめたとしか思えんわ
918:2017/01/06(金) 22:23:05.24 ID:
>>916
属性補充ならランキング用特攻ガチャが毎回あるしなー
クリアスナとか正月アスナとか行ってるけど1週してまた新しいの出たらどうなるのかね
それまで続くか怪しいけど
921:2017/01/06(金) 22:28:24.90 ID:
唐突なエギルageに草不可避
926:2017/01/07(土) 00:23:39.62 ID:
もしかして正月リズのSS3の波って画面端まで行ってる?
意外と便利かな
930:2017/01/07(土) 01:08:12.78 ID:
今回の配布キャラ、限凸でステータスが多めに上がる場所は一番上と一番下だね
MPに振りたい人ご参考に。
計算だとなんとかMP272に届かせられるはず
932:2017/01/07(土) 01:20:40.37 ID:
ボス向けにはうーんだけど雑魚一掃能力はかなりのものだと思うよ。
魚ボスの波が使える感じ。
936:2017/01/07(土) 04:15:17.22 ID:
引っ込んで通常攻撃をやめたとしたらMP回復しないわけで、したら次のSSもうてないしヒールも使えなくなるわけだけれど、それが正解なの?
941:2017/01/07(土) 04:38:10.79 ID:
>>936
次のSも回復もいらんからさっさと他のキャラにスイッチして再びS3ブッパが正解
もし倒し切れずに通常攻撃が必要なら近接キャラでやれってこと






1000 :2016/00/00(月) 00:00:00.00 ID:

みんな対空スキル付きのお正月キャラ手に入れたか??
今なら年末年始のお年玉キャンペーンやってるぞwww


SAO【広告バナー】-正月[1]