SAO 最悪

890
:2017/01/06(金) 14:29:47.21 ID:
死んでるスキルコネクトさんと水シリカ両方持ってるが彼らが一度でも役立った試しがない
救済はよ・・・!
892:2017/01/06(金) 14:40:50.21 ID:
火キャラ持ってないからピックアップ来ないかな
901:2017/01/06(金) 17:12:49.39 ID:
謎アプデ
902:2017/01/06(金) 18:12:23.89 ID:
超級の竜さんちょっと弱すぎじゃないですかね(´・ω・`)
もうちょっと手応えとか・・・ほら・・・
パリィ出来る攻撃多くて楽ではあるけども
908:2017/01/06(金) 18:50:59.98 ID:
土ガチャ引いておけば良かったわ
909:2017/01/06(金) 20:08:40.61 ID:
>>908
先月のクリシリカと光短剣引いておけば良かったわ
風単体ピックのときに引いた風キャラがクリキャラ追加でベンチ入り
ハロクリ入れとけば余裕だからそのうち回復無効のデバフ来ないかなw
パーティーに悩むほど星4引きたいわ~ほんとガチャ引きさえ改善されれば
912:2017/01/06(金) 21:26:20.14 ID:
>>908
ランキングねらうなら土ユウキは金積んででも引いておくべきだったな
俺は新年出遅れたしクレカ止まったしもういいや
必死こいて今までランキング1位とってきたけど結局ゴールドメダル使ってないしね・・・・
914:2017/01/06(金) 21:56:08.36 ID:
>>912
ええ・・・ゴールドメダル使わないならなんで必死になって一位取ってきたんだ・・・?
ランキングの為じゃなくてキャラが欲しくて課金して結果一位取ったならまぁ分かるけど・・・
915:2017/01/06(金) 21:58:54.94 ID:
>>914
ゴールド使うのがもったいなくてシルバーとブロンズまわして来たけど一回もでなかった
現凸も専用の結晶が必要らしいし、大して強くもないらしいから、途中から別にいいやって思うようになってしまった・・・
キャミユウキは使いたいけど闇剣が無いしなぁって感じ・・・
920:2017/01/06(金) 22:24:55.44 ID:
>>915
なるほどなー
確かにメダルキャラを凸させるにはメダルキャラ被りで貰える凸結晶が必要ですな
強くはないね・・・専用武器もないし。闇☆4とか黒曜石の剣しかないもんな・・・
序に言うとキャミキャラにはストーリーもない(少なくとも俺が持ってるキャミユウキとキャミリーファにはない)
キャミユウキのS3はそこそこ使いやすいってぐらいかなぁ
913:2017/01/06(金) 21:48:01.20 ID:
まさかのシリカと餅武器ゲットしたけど性能微妙か





1000 :2016/00/00(月) 00:00:00.00 ID:

みんな対空スキル付きのお正月キャラ手に入れたか??
今なら年末年始のお年玉キャンペーンやってるぞwww


SAO【広告バナー】-正月[1]